ホーム>スタッフブログ>スノーシュー>Mt.ジーンズ那須

Mt.ジーンズ那須

チーズフォンデュ&エアボード&スノーシューツアー with DOG

冬の那須フェスタ(那須町観光協会)にて那須高原自然学校とのコラボ企画

”チーズフォンデュ&エアボード&スノーシューツアーwith DOG"が開催されました~

2017310112140.jpg

201731011226.jpg2017310112228.jpg2017310112252.jpg

わんちゃんいっぱ~いdog

2017310112336.jpg201731011241.jpg2017310112427.jpg

2017310112455.jpg2017310112518.jpg2017310112546.jpg

2017310112614.jpg2017310112645.jpg

スノーシューでトレッキングnoteわんちゃん達は先にドンドン歩いて行きます~

2017310112757.jpg

雪庇を滑り降りたり~

2017310112842.jpg201731011298.jpg

2017310112938.jpg2017310113019.jpg

みんなで写真を撮ったり~

201731011315.jpg

お待ちかね、エアボードsign01

2017310113219.jpg2017310113244.jpg

わんちゃん達はエアボードを追いかけます(笑)

2017310113331.jpg2017310113353.jpg

たーくさん遊んだあとは美味しいお昼ご飯happy01

2017310113445.jpg2017310113512.jpg

雪の上でアツアツのチーズフォンデュheart01しかもチーズは人気の今牧場さんのもの

2017310113625.jpg2017310113652.jpg

美味しいよね~~皆さんたくさん食べましたnote

2017310113720.jpg2017310113745.jpg

年々人気のこの企画、また来年お楽しみにheart01参加の皆さんありがとうございました。

2017310114024.jpg

 

Mt.ジーンズスノーシュー 1/9~27

ブログの更新が遅くなりましたが、【那須エリア マウントジーンズ那須】でのスノーシューツアーの様子をご紹介します。

201731010324.jpg

青空、お天気が良い日はサイコーsign01

2017310103221.jpg2017310103236.jpg

小さなわんちゃんから大きなわんちゃんまでみんな一緒に遊ぶことができますよ

2017310103251.jpg

寒さが苦手、毛が長い子はお洋服があると良いですね

201731010338.jpg2017310103321.jpg

コースはすこーし登りもありますが、ストックを使えば難しくありませんよ

2017310103337.jpg2017310103355.jpg

エアボード体験も人気sign01

2017310103413.jpg2017310103432.jpg

雪が大好きなわんちゃん達は大はしゃぎですねnote

2017310103458.jpg2017310103516.jpg

スノーシューのコースはゴンドラで山頂まで上がったところにあるのでお天気の日は遠くまで景色を見ることができ、気分爽快shine

スキーやスノーボードなどのウインタースポーツに縁がなかった人、体力に自信がない人でも十分に楽しめるのがスノーシューです。

カップルやファミリー、グループなどそれぞれの楽しみ方がありますね~

皆さんの参加をお待ちしています。

担当ガイド:ショウジ、オム、ジョン

Mt.ジーンズスノーシュー 1/5~8

マウントジーンズ那須でのスノーシューツアーはわんちゃんと一緒に参加してくれる方が多いですdog

201719154225.jpg20171915453.jpg

201719155610.jpg201719154246.jpg

週末はお天気良くスノーシュー日和となりましたnote

201719155435.jpg201719155539.jpg

スノーシューをやりたくて泊りで来てくれたカップルもhappy01

201719155825.jpg201719155740.jpg

家族で遊びに来てくれました~

20171915587.jpg

エアボードやそりも盛り上がりましたねnote

201719155719.jpg201719155254.jpg

ちょっと雪が少なめでしたが三連休最終日にどっさりと降ったので来週はより良いコンディションで楽しめそうですねsnow

担当ガイド:ショウジ、ジョン

 

Mt.ジーンズスノーシュー 2017年1月~

2017年お正月もスノーシューツアー開催しましたfuji

201715142125.jpg

ゴンドラに乗って山頂までnote

201715142219.jpg20171514231.jpg

201715142242.jpg201715142330.jpg

ゆっくりと遊びながらスノーシューで歩きますhappy01

201715142414.jpg201715142432.jpg

大人も子どももわんちゃんもみんな一緒に楽しめるのも魅力のひとつですねflair

201715142353.jpg

こちらのファミリーもわんちゃんと一緒にshine

20171514253.jpg201715142519.jpg

なにの動物の足あとかな~??? エアボードにもチャレンジしましたdog

201715142536.jpg201715142744.jpg

201715142616.jpg201715142632.jpg

とてもステキな景色を見ることができました。どこで撮影しても良いですねheart01

201715142656.jpg

思いっきり雪遊び

201715142728.jpg

また、皆さんで遊びに来てくださいね~

201715142759.jpg

この日はスタートから吹雪いてました・・・

201715142823.jpg

エアボードをわんちゃんが追いかけますsign01

201715142844.jpg201715142912.jpg

わんちゃんはとっても元気~~~up

201715142933.jpg201715142953.jpg

201715143047.jpg201715143023.jpg

雪が降ってコンディション良く楽しめたかな~

20171514318.jpg

今週末は3連休happy01雪の予報みたいなので楽しみですね~

担当ガイド:ショウジ、オム、ジョン

Mt.ジーンズスノーシュー 2016年12月

【那須エリア・那須高原スノーシュー】シーズン初めはMt.ジーンズ那須に雪がちょっと足りなくてお隣の赤面山へfuji

201715132115.jpg201715132132.jpg

皆さん元気いっぱい雪の斜面を滑り降りて遊びました~

201715132235.jpg201715132254.jpg

201715132320.jpg201715132434.jpg

20171513251.jpg

わんちゃんと一緒にスノーシューに来てくれたお2人dog

201715132738.jpg201715132829.jpg

雪の降る中でのスノーシューとなりましたsnow

201715132956.jpg201715132935.jpg

201715133044.jpg20171513312.jpg

わんちゃんは背中にカメラをしょって歩きましたよup

201715133249.jpg

顔に雪いっぱいheart01思いっきり遊べたかなぁ~

スノーシューの季節はこれからが本番ですね

担当ガイド:ショウジ、ジロー

 

 

2016 Mt.ジーンズスノーシュー!ダイジェスト!!

やはり那須も暖冬の影響でスタートが遅くなってしまった・・・snow

2016シーズンのマウントジーンズ那須でのスノーシューツアーお写真をランダムにてご紹介させていただきます~

2016313143120.jpg

エアボードを追いかけるわんちゃんdash

2016313143136.jpg

201631314320.jpg2016313143219.jpg

2016313143236.jpg

思いっきり雪の中で楽しみます

2016313143350.jpg2016313143411.jpg

わんちゃんと一緒に天然のすべり台をすべり降りますsign01こわいかなぁ~

201631314350.jpg2016313143514.jpg

2016313143639.jpg

歩いたら暑いくらいの晴天の日もありましたねsun

201631314378.jpg2016313143727.jpg

2016313143749.jpg2016313143811.jpg

20164485219.jpg20164485236.jpg

20164485255.jpg20164485311.jpg

20164485331.jpg

今シーズンは積雪の状況によって開催できないこともあり、楽しみにしていたお客様には残念なこともありましたが、3月18日をもって最終となりました。

ご参加の皆さんありがとうございました。

4月18日からはいよいよカヌーが始まります。お楽しみに~

担当:ショウジ

 

ファミリーナのみなさんでスノーシュー!!!

以前カヌーにも来てくれた犬の学園ファミリーナ南青山のみなさんがスノーシューに来てくれました。

雪遊びがはじめて!というわんちゃんもいるのでまずはこちら雪上ドッグランで様子をdash

201631317247.jpg201631317356.jpg

201631317854.jpg201631317911.jpg

201631317954.jpg2016313171029.jpg2016313171056.jpg

みんな元気に遊んでいたのでスノーシューにレッツゴーsign03

2016313171135.jpg2016313171154.jpg

エアボードにもチャレンジしましたよ

2016313171710.jpg

2016313171211.jpg2016313171229.jpg

林の中を歩いたり、雪の斜面を滑ったり~

201631317753.jpg201631317814.jpg

雪上ハンモック~~~heart01

2016313171251.jpg

みんなで記念写真shine

2016313171315.jpg

このところ雪が少なかったのですが、当日は雪が降り良い感じになりました。

また、みなさん遊びに来てくださいね。

担当ガイド:ショウジ、コロスケ、あずき、ピンキー

ペットケアサービス Let'sのみなさん!

那須アウトドアドッグスペシャルデイズ 那須りんどう湖LAKE VIEW  まきばのパークにて「愛犬のお散歩トレーニング」を担当する

ペットケアサービスのLet's代表の三浦さんがわんちゃんとスノーシューに来てくれましたdog

201631315717.jpg

わんちゃん達も展望台に登ったよ~

201631315744.jpg201631315811.jpg201631315839.jpg

201631315916.jpg201631315939.jpg

みんな元気に遊んでいますね

201631315106.jpg2016313151023.jpg

Let'sさんでは犬のしつけやホテル、トリミングの他、老犬の介護やリハビリなどパピーから老犬まですべての犬に関わるサービスを行っています。

犬も家族の一員、一緒に暮らしていればいろいろなことがありますよね。

代表の三浦さんは4月1日㈮には日本最大級のペットイベントにて”のばせ!健康寿命、めざせアクティブシニア犬”の講演を行います。

ネイチャープラネットもカヌー、SUPの展示を行いますので良かったら遊びに来てくださいねnote

2016313151047.jpg

担当ガイド:ショウジ

 

Mt.ジーンズ那須スノーシューツアー1/15

と~っても晴れた那須でスノーシューnote

マウントジーンズ那須ではゴンドラを降りたところすぐにドッグランができました~

なんとこちらゴンドラ代だけで利用できるんですよ。

スノーシューを一緒にはちょっと自信ないなーという方、まずはこちらの雪のドッグランで遊んでみてはどうでしょう?

201611710460.jpg

201611711384.jpg

雪に大はしゃぎなわんちゃんたちdog

201611711399.jpg

この日のお客様は夏にカヌーにも来てくれた方、盲導犬のパピーとの思いで作りなどshine

フォレストヒルズ那須さんにお泊りということもありじっくりと楽しんでもらえたのではないでしょうか

2016117114239.jpg2016117114254.jpg

エアボードは人だけでなくわんちゃんも大好きみたいhappy01

2016117114349.jpg2016117113929.jpg2016117114452.jpg

写真は無料サービス(ウエブアルバム)です。

わんちゃんの元気いっぱいの様子を思い出として残せるので人気ですheart01今月末には撮影会イベントも予定してます(詳しくはこちら⇒

2016117114531.jpg

また遊びに来てねdash

2016117114611.jpg

みなさんありがとうございました

担当ガイド:ショウジ

Mt.ジーンズ那須スノーシューツアー1/11

三連休最終日には夏にカヌーイベントを開催していただいた犬の学園ファミリーナさんのスタッフのみなさんが下見を兼ねてスノーシューに遊びに来てくれましたhappy01

201611213828.jpg

小さなわんちゃんはエアボードに乗って移動dash

201611213956.jpg

 

わんちゃんたちはエアボードに興味津々ですねsign01どこまでも追いかけちゃう~

2016112131028.jpg2016112131122.jpg

2016112131146.jpg

青空がキレイですnote遠くの景色も良く見えました

2016112131231.jpg2016112131250.jpg

わんちゃんものびのびと遊んで楽しんでくれたみたいです

2016112131422.jpg

みんなでスノーシューイベントをやりたいですね~

担当ガイド:ショウジ、シミズ