ホーム>スタッフブログ>川治温泉オリジナル紅茶プロジェクト

川治温泉オリジナル紅茶プロジェクト

川治温泉オリジナル紅茶プロジェクト!いよいよ~

いよいよ~運命の日sign0210月18日(木)19時より最終の試飲、話し合いを行いました。

紅茶・2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは二種類の紅茶を試飲です。みなさんの思いからブレンドして作ったものと、より女性向きにアレンジしたもの。

紅茶.jpg

紅茶の色っていってもいろいろあるんですよね。

香り、色、風味、リーフ(見た目)、それぞれに意味があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶をブレンド、作ってくれたy' tea根本さんよりお話しをnote

紅茶・まとめ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボード.jpg

温泉、自然の癒やしと紅茶の癒やしがリンクするブレンド。

川治温泉に流れる清流の青

新緑の緑

春のヤシオツツジのピンク

雪と湯煙の白

これらに地域の方々の思いを詰めて、川治の新たな魅力発見となるような紅茶に仕上がっています。

こうして書いてみるとよくばりですね(笑)

でもとっても美味しい、素敵な紅茶ができたんですheart01

最後にみんなでパッケージのデザインや名前(これ重要)

を話し合い、あとはデザイナーさんにまとめてもらい完成となります。

各メディアを集めての完成披露は

30日(火)14時より川治ふれあい公園、かわじいふるさとの駅にて行います。

ぜひ、早くに見てみたいという方は遊びに来て下さいね~

そして、11月3日、4日の川治温泉紅葉祭りmapleにて

限定100杯の試飲を行います。

※4日12時~なくなり次第終了

 

みなさんがこの紅茶を飲んで川治温泉を感じてもらえるようネイチャープラネットでもどんどん発信していきたいと思います。

 

 

担当:ピンキー