ホーム>スタッフブログ>日光エリア・川治温泉 SUP

日光エリア・川治温泉 SUP

川治温泉カヌー、SUPツアー 10/7~12

川治温泉も少しずつ紅葉がはじまり朝晩とても寒くなってきました。

とってもノリノリでポーズしてくれるボクnote

20161010121930.jpg2016101012200.jpg

わんちゃん大人しくのってましたね

20161010122152.jpg20161010122213.jpg

3人仲良くひとつのSUPに挑戦sign01もちろんドボンsweat01

20161010122315.jpg20161010122339.jpg

おっdashこれはなにのポーズかな~

2016101012246.jpg20161010122523.jpg

20161010122437.jpg

カエデくん女の子と仲良くなりましたheart01

20161010122548.jpg

それぞれ1人乗りシングルカヤックに乗りました。初めてでもカンタンに乗れちゃいます

20161010135347.jpg20161010135425.jpg

山野草のダイモンジ草が咲いてますよeye

20161010135525.jpg20161010135630.jpg

男鹿と鬼怒川の合流地点で記念撮影camerashine

20161010135656.jpg

日帰りで遊びに来てくれたカップルheart01

20161013114656.jpg2016101311479.jpg

カエデくんも出動sign012人のじゃまになっちゃったかな

20161013114726.jpg20161013114742.jpg

ゆったりと2人だけの時間を楽しんでもらいました~

2016101311480.jpg

久しぶりのフゥちゃんhappy01リーピーターのK様いつもありがとうございます。

20161013114829.jpg2016101311552.jpg

にゃんとsign01昨年同様にゃんこちゃんも一緒に~

20161013114854.jpg20161013115156.jpg

また冬に会いましょうねっnote

20161013115342.jpg

担当ガイド:コロスケ、あずき、ウッド、ピンキー

 

川治温泉カヌー、SUPツアー 10/1~3

10月になり、急に寒くなりましたねflair奥日光では初氷の知らせも

そんな中カヌーに遊びに来てくれた皆さんありがとうございます。

2016103131927.jpg2016103131942.jpg

2016103131959.jpg2016103132014.jpg

2016103132040.jpg

親子三世代での旅行いいですね~note

2016103132229.jpg2016103132250.jpg

皆さんとっても上手でしたよ

2016103132350.jpg

こちらは女子2人で楽しくカヌーheart01

201610313263.jpg2016103132632.jpg

来年はSUPにチャレンジ待ってま~す

2016103132726.jpg

そしてやっぱり女子に人気のSUPsign01

2016103132850.jpg

水の冷たさにびっくりeye

2016103132924.jpg2016103132940.jpg

10月10日まで期間延長キャンペーンなので終わったらゆっくりspa温泉に入って温まってくださいね

2016103133128.jpg

担当ガイド:コロスケ

川治温泉カヌー、SUPツアー 9/26~30

9月も最終週となりすこ~~~し秋の気配の感じる日光になりました

201693016828.jpg

わんちゃんと旅行良いですねnote

20169301699.jpg201693016934.jpg

少しくらい天気が悪くても男子グループは関係なしsign03

SUP を思いっきり楽しんでもらいましたよ

2016930161135.jpg201693016123.jpg

水が冷たくても入るよね~sweat01

2016930161238.jpg

9月最後の日はお天気になりましたが、朝とても寒かったですね

2016930163443.jpg2016930163546.jpg

2016930163716.jpg2016930163743.jpg

ムラサキシキブが咲いていましたね

2016930163953.jpg

晴れてよかった~

2016930164040.jpg

9月はお天気が不安定な日が多く中止の日もありましたが、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

秋晴れの10月にまた皆さまお待ちしていますmaple

担当ガイド:コロスケ、ピンキー

 

 

川治温泉カヌー、SUPツアー 9/21~25

残念ながら、今週は安定しないお天気でした

201692613268.jpg2016926132736.jpg

でもsign01小雨の中、楽しんでくれた女子heart01

2016926132844.jpg

わんちゃんも楽しそうshine

2016926132921.jpg2016926133217.jpg

2016926133246.jpg

2016926133452.jpg2016926133319.jpg

元気女子はSUPヨガにチャレンジsign01

2016926133617.jpg2016926133548.jpg

SUPははじめてさんでも簡単にできちゃうのでハマりますhappy01

2016926133525.jpg

日曜日は久しぶりのお天気sunみんなこの天気を待ってたね~

2016927114224.jpg

ガイドのはちべえと一緒にcamera

2016927114316.jpg

小学生でも(身長120センチ以上)シングルカヤックに十分乗れますよheart01

2016927114349.jpg2016927114414.jpg

ご家族でカヌーを楽しんでくれました

2016927114440.jpg201692711456.jpg

2016927114534.jpg201692711465.jpg

カヌーからの眺めどうでしょう~

ゆったりとした時間に癒されますねhappy01

2016927114628.jpg

9月は雨も多く、中止になってしまうことも多かったですがこれから紅葉mapleシーズン

カヌーからの紅葉はまた違った楽しみ方のひとつとなると思います。

紅葉、カヌー、温泉と楽しみが増える秋・・・皆さんのお越しをお待ちしています。

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ、こうちゃん

川俣ダム湖でSUP!

川治温泉でのカヌーが水量が多すぎる・・・ということで、この日は急遽会場を

川俣ダム湖に変更しました~

2016926131523.jpg

ひろ~いダム湖を2人で貸切noteなんて贅沢shine

2016926131625.jpg2016926131647.jpg

今年の夏は水が少なくてできなかった川俣ダム湖。

来月には紅葉シーズンmapleです

担当ガイド:コロスケ

川治温泉カヌー、SUPツアー 中旬

残念なお天気となってしまいましたが、午後はちょっと雨も小降りとなり開催することができました

2016919102024.jpg

弊社のカヌーツアーは女子に人気のJRびゅうの商品トランスペシエにもなってます。

2016919103455.jpg

午前中はけっこう強く雨が降っていただけに開催できてよかった~

2016919103556.jpg

濡れるのが前提のSUPですが、今日みたいなお天気だと寒くなっちゃうので気を付けないと

終わったらspaで温まってくださいhappy01

2016919103832.jpg2016919103855.jpg

遊びに来ていただきありがとうございます。

今度はお天気の日に楽しんでもらえたらと思います。

担当ガイド:コロスケ、あずき

川治温泉SUPツアーは9月いっぱいだよ!

女の子のグループやカップルに人気のSUPheart01

20169171477.jpg

もちろんわんちゃんと一緒OKsign01

201691714745.jpg201691714813.jpg

201691714836.jpg

終わったあとはゆったりと温泉で温まると良いですねspa

オススメは⇒薬師の湯

SUPは濡れるのが前提なので、小雨程度の雨なら開催しま~す

皆さんの申込お待ちしています。

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ、こうちゃん

女子に大人気!SUPツアー!!

お天気ならサイコーsign01だけど雨でもできるSUPは大人気~

20168271377.jpg

流行りものに敏感な女子には特に人気ですねheart01

201682713755.jpg201682713814.jpg

201682713854.jpg

201682713927.jpg

人気の秘密は初めてでもできるというところかな~

2016827131212.jpg

9月いっぱい楽しめるので気になる方はぜひチャレンジしてくださいねheart01

 

川治温泉カヌー、SUPツアー 8/20、21

夏休みも後半戦sign01まだまだたくさんのお客様が遊びに来てくれていますよ~

2016822142810.jpg

2016822142827.jpg2016822142845.jpg

2016822174454.jpg201682217459.jpg

2016822174525.jpg2016827122232.jpg

2016822174550.jpg2016822174617.jpg

家族やグループで遊びに来てくれる方が多いですねnote

2016827122345.jpg

みなさん思いっきり遊べたかな~~

2016827122428.jpg

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ

 

川治温泉カヌー、SUPツアー 8/17~19

17日の【日光エリア・川治温泉カヌーツアー】はお天気が不安定で14時の回のみ開催しました~

2016821144013.jpg

2016821144140.jpg201682114422.jpg

途中、モヤがかかって幻想的な風景となりましたねshine

2016821144317.jpg

2016821144343.jpg201682114443.jpg

こちらのファミリーはカヌーとSUPに分かれて楽しみました

2016821144426.jpg

翌日からはまた良いお天気にnote

お写真をダイジェストにてご紹介しまーす

2016822104229.jpg2016822104248.jpg

201682210434.jpg2016822104318.jpg

2016822104340.jpg2016822104357.jpg

2016822104417.jpg2016822104435.jpg

2016822104454.jpg

さくらとかえでも毎日出動ですheart01ちゃっかりお客様のカヌーに乗っちゃいます

201682210465.jpg2016822104623.jpg

SUP大人気~happy01

2016822104936.jpg2016822104953.jpg

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ