ホーム>ニュース>ニュース>【冬季営業に関する重大なお知らせ】
ニュース

【冬季営業に関する重大なお知らせ】

今シーズンは冬季の営業形態がこれまでと大きく変わります。
これまで、長年に渡り湯西川温泉かまくら祭にてスノーシュー体験ツアーやスノーラフティング、ミニかまくら作成ボランティア等の事業を実施して参りましたが、諸事情により、これまで使用させていただいていたフィールドが使えなくなってしまいました。1ケ月余、代替地を探して参りましたが、中々いい場所が見つからず、ただ時間だけが過ぎてしまう一方でしたので、今シーズンは事業を縮小せざるを得ない状況となってしまいました。
従いまして、まず今シーズンは湯西川温泉スノーラフティング体験は中止となります。
また、弊社で募っておりましたミニかまくらの作成・点灯ボランティアの募集も中止となります。
また、湯西川温泉スノーシュー体験ツアーにつきましては、常設での実施が困難なため、事前予約のみのツアーとさせていただきます。
毎年ご参加いただき、楽しみにされておりましたお客様には大変申し訳ございません。

これを機に、一度原点に返り、今年の冬は今までやりたくてもやれなかったスノーシューハイクや初心者向けの雪山登山など、魅力ある冬山ツアーをどんどん企画して参りますので、これからもファンの皆さまの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2762