ホーム>ニュース>謹賀新年
ニュース

謹賀新年

2018110749.jpg

新年あけましておめでとうございます。

輝かしい年頭にあたり 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も、スノーシューツアーを皮切りに、雲竜渓谷トレッキング、カヌーなど、多彩なアウトドア体験ツアーを企画・実施してまいります。
また、戌年にちなみ、犬とアウトドア体験ツアー企画にもより一層力を入れて参りますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ネイチャープラネット 代表 坂内 剛至

 

以下、スタッフより新年のご挨拶および今年の抱負などを申し上げます。

 

代表コロスケ
今年もたくさん現場に出続けます!マネージメントに専念はしません(笑)
昨年末、弊社の初期メンバーとして共に働いてくれたピンキーがめでたく結婚し寿退社しました。会社としては大きな戦力を失いましたが、いつまでも下を向いていてはいられないので、春までには新卒者を含めた社員を本気で探し、次のステージへ向かうべく、更なる成長を遂げたいと思います!

あずき
2018年あけましておめでとうございます。旧年中はネイチャープラネットツアーにご参加いただきありがとうございました♬今年もアウトドアをアクティブに一緒に楽しみましょう((o(^∇^)o))

ショウジ
新年あけましておめでとうございます。那須エリア担当の庄司でございます。旧年中は那須エリアツアーにたくさんの皆さまにお越しいただきました!誠にありがとうございました。本年もレギュラーツアー、イベントツアーともに那須エリアをより一層盛り上げて行きますので、なお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

はちべぇ
あけましておめでとうございます!今年も沢山の感動と笑顔のお手伝いが出来る事を楽しみにしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2765