雲龍渓谷トレッキング 2014.2.2

本日のゲストは、リピーターの“Nさん”、“Kさん”、“ Oさん”、“Kさん”の4人組と、千葉県からご参加の“Eさん”、“Kさん”、“Mさん”、“Aさん”、“Iさん”の5人組と、宇都宮市からお越しの“Iさん”、高根沢町からお越しの“Oさん”2人組と、東京からお越しの“Kさん”、横浜市からお越しの“Kさん”、そして地元日光市からご参加の“Tさん”の計14名とガイド2名の総勢16名の満員御礼パーティーとなりました。
2014.2.2.1.jpg2014.2.2.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のことながら、一般の入渓者もおそらく今シーズンで最も多い数だったかと思います。
スタート直後は曇り空で、時折雨粒が落ちてくるような2月とは思えない気候でしたが、奥に進むに連れ、次第に雲が晴れてきました。
今日の参加者には晴れ男(女)がたくさんいたんでしょう!
2014.2.2.3.jpg2014.2.2.4.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気だったので、お昼の休憩もいつもより長めにの~んびりとることができました。
2014.2.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ネイチャープラネットのホームページやフェイスブックページをよくチェックしていただいているそうで、こうしてまめにブログを更新したり、写真や情報をUPしている苦労が少しずつ報われていることを実感しています。
これからも、可能な限りツアー後の日記や写真を(もちろん許可をいただいて)UPしていきますので、楽しみにしてください♪

担当ガイド:コロスケ、ウッキー