15日にご参加の“U夫妻”と“Aさん” Uさんのご主人は御年何と77歳!とってもアクティブなシニアさん達でした。
16日にご参加の“Y夫妻”“Iさん”“Sさん”の4人組。
アクティブに流れのあるところにもアタックしていました。
同じく、16日にご参加の“Sファミリー”の4人。シングル艇とタンデム艇をローテーションしながら両方を楽しんでいました。
同じく、16日にご参加の“Tさん”&“Kさん”は、の~んびりと楽しんでいらっしゃいました♪
同じく、16日に地元那須塩原市よりご参加の“K夫妻”も、まったりとした感じで楽しんでいただきました♪
同じく、16日にこちらも地元那須塩原市よりご参加の“H親子”さんは、湖面に浮いている小枝などを集めて楽しんでいました♪
観光客の方だけでなく、地元の方も気軽に遊びに来ていただけるようになり、とても嬉しく思います♪