板室ダム湖わんこカヌーツアー 7/30PM

午後の栃木県北部の天気予報は大気が不安定で天候の急変も…

と少々心配ではありましたが、雨もなし!暑くもなし!寒くもなし!気持ちよくカヌーを漕いでいただけました。

 

まずは、仙台市からご参加いただきました、S様夫婦とdogちゃん2頭です。

「はい、チーズ」と言うとひょこっと顔を出す、カメラ目線がとっても上手なdogちゃんたちでした。

7/30p.JPG

7/30p (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、東京都からご参加いただきました、H様夫婦とdogちゃんです。

始まるや否や気がつくとすでにタンデム艇のデッキにdogちゃんが!!

すごい!!キマッテル~happy02good

7/30pmh (2).JPG7/30pmh.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3組目は埼玉県と千葉県から3世代でご参加いただきました、M様ファミリーとdogちゃんです。

とにかく漕ぐ!漕ぐ!!お互いの船を引き合ったり、競争したりとカヌーを存分に楽しんでいただきましたhappy02

7/30pmm.JPG7/30pmm (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の板室ダム湖は午前も午後もたくさんのカヌーが湖面に出て、とても賑やかでした。

午後には、昨夜の雨の影響での水のにごりも収まってきて思い思いに水上散歩を楽しんでいただきました。

 

本日はご参加いただきありがとうございました。

また、遊びにおいでください。お待ちしていますscissors

 

担当ガイド:ショウジ・ウッキー