川治温泉カヌー体験ツアー 9/21

秋の風が爽やかですsun

午前中は宇都宮市からお越しの“I夫妻”と、ミニチュアシュナウザーのジロ君dog&ゴールデンレトリバーのムーコちゃんdogが、カナディアンカヌーツアーにご参加いただきました。

池永4.jpg池永1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


カナディアンカヌーは片側漕ぎ(シングルパドル)なので、一人(ソロ)で操船するのは結構難しいのですが、カヤック経験者のご主人は30kgのムーコちゃんを乗せても、沈することなく上手に操船できていました。

池永2.jpg池永3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


一方、奥さまの方は、やはり最初はかなり苦戦し、思うように進まず心が折れかかりそうになりましたが、30分を過ぎたくらいから少しずつ感触をつかみ始め、思うようにとまではいきませんが、コースを周ることができました。

かわい1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のツアーにご参加で、下野市からお越しの“Kさま” 自艇を2艇も持っていらっしゃるそうなのですが、なかなか漕げる機会がないそうで、久しぶりのパドリングだったようですが、レクチャーをするまでもなく、見事なパドリングでしたshine

かわい2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく午後のツアーにご参加で、千葉県からお越しの“A夫妻”と、ウィペットのプー君dog&つくしちゃんdog。東京からお越しの“Mさん”と、イタリアングレーハウンドの玲くんdog

安田1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり最初につくしちゃんがドボンし、ご主人がびしょ濡れになり、ようやく乾いてきたかな~という頃にプー君がドボンし、またまたびしょ濡れになり、終始ご主人がいちばん寒そうでしたbearing

安田2.jpg安田3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気の良い週末、みなさんに楽しんでもらえたかなと思います。

ありがとうございました。

担当ガイド:コロスケ