板室ダム湖カヌーツアー 9/28

板室ダム湖は本日も「あ~気持ちいい」の言葉がつい出てしまうほどの秋晴れsun

ポカポカ暖かな陽気と心地よい風が最高でしたnotes

DSC_0028_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日はそんな最高のコンディションのもと、午前、午後ともに1組ずつの板室ダム湖貸し切り状態でしたscissors

 

午前の部のお客様は県内からお越しのW様とS様です。

青々とした空とキラキラと差し込む日差しが気持ちいいですねup

DSC_0012_R.JPG

9月28日 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にも「来て良かったです!!」とのお言葉いただきました~happy02  ありがとうございますnotes

グリーングリーンの温泉、いかがでしたか~sign02 ポカポカになったことでしょうspa

9月28日 (4).JPG9月28日 (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のお客様は千葉県からお越しのH様、T様とミニチュアダックスフントdogのリュークくんです。

貸し切り板室ダム湖はいかがだったでしょうか? 少し秋めいてきた自然の様子をカヌーの上から存分に感じていただきましたshine

9月28日 (8).JPG9月28日 (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

リュークくんもカヌーの心地よい揺れに段々とおねむに…sleepy  わかりますgood その気持ちsmile(笑)

9月28日 (7).JPG

9月28日 (10).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな心地よい板室ダム湖の湖面に現れたのは…                         ん…    カワウソ?  ラッコ??  

9月28日 (11).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけはありませんねbleah  

これは板室ダム湖の主「イッシー?!」です。(2回目の登場(笑))  (実際は湖面に突き出す立ち木ですが…動物の顔に見えません??)

9月28日.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のことですが、日により天候も違えば、水量も違います。 

それに伴って湖面で見ることのできる景色、湖面から眺める景色も毎日違います!!

これからの季節、植物たちの色の変化も一段と面白い時期になってきました。

                                          9月28日 (6).JPG

ぜひ、また足を運んでみてください。

今日とはまた違う景観をお楽しみ頂けると思います。

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー